東京メトロ千代田線・京成線・都営荒川線「町屋」駅から徒歩1分のメディウム町屋内の歯医者|町屋メディウム歯科

ホーム > スタッフブログ > リモート会議にて知識をアップデートしてます。

リモート会議にて知識をアップデートしてます。

皆さんこんにちは

新型コロナウイルスの影響を受けセミナー、学会、講習会など全てが延期している現状です。

それでもテクノロジーの進化は目紛しく、最近はリモート会議にて勉強を行なっています。

会場に行かなくても自宅、診療所から講演など閲覧できるのはすごくいい事だと思いました。

 

リモート会議にて歯科学生、臨床研修医に向け私自身の経験を少しお話しさせていただく機会を頂きました。

 

実際に相手の顔が見えていない中喋るのはとても緊張しましたがいい経験になりました。

患者さまにしっかり対応できる歯科医師が増えていく事が願っています。

厳しい現状は続きますが、日々研鑽を積み患者さまの健康のため努力していきたいと思います。

荒川区町屋の歯医者

町屋メディウム歯科 貞森丈平

 


WEB予約
電話でのご予約はこちら